ログインしていません。

アナウンス

連絡: このフォーラムは利用が少なく、主としてスパムの投稿が多いため、閉鎖いたしました。今後は閲覧のみ可能で、新しい投稿はできなくなります。Arch Linuxに関する日本語のコミュニケーションにはSlackコミュニティをご利用ください。

#1 2019-06-23 23:30:42

underodig
モデレータ
登録日: 2016-04-24
投稿: 119

[伝言]yosi.okgwさんへ(だけでなく、ここを閲覧している皆さんへ)

管理者殿
本来の板としての使い方と違う使い方をすることをお許しください。

yosi.okgwさんへ(だけでなく、ここを閲覧している皆さんへ)
今現在ゲストユーザーとしてレスポンスをつけておられますが、アカウントを作ってレスポンスをしてみませんか?
(アカウントを作ること自体にメリットはありませんが)

現在、ArchlinuixWIKIには質問者はいても回答者がほとんどいないのが現状です。(と、勝手に感じています)
(日本ではArchlinuxコミュニティが機能していないのが現状です。)

回答者はどんな形であれ、多いに越したことはないです。
ご多忙ではあると思いますが、お手すきな時だけでもArchlinuxコミュニティ支援者の一人になっていただけたらと思います。

オフライン

Board footer